#PARTYCHAKKAMEN #MVshooting #宴着火人 | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

今日は福島きてるよー!





ホテルでCHILLIN'


今日はJA$E NEW YORKのサングラス & ただいま「CREAM TEAM+」内の「CREAMERY+」で抽選中のCREAM Logo Ring、とRUSTIC DIMEのJOGGER PANTSな感じ^^


SUPRAの新しいモデル ESTABAN かなり調子いいです。





CIVILのベースボールシャツも!


最近赤い服を着てなさすぎて妙に新鮮でハマっておる。



昨日はSWAGな仲間を引き連れて「PARTY CHAKKA-MEN」のMV撮影してきました!













楽しかった~!


かなりかっこいい映像撮れたのでこっから編集すんの楽しみ♪


今回はダンサーとしてMABUと、MABUが紹介してくれたコーキくんとヨータくんが参加してくれました!





今回もいつもの通り Filmed By 24young!


さてさてどんなビデオが出来上がるのか。


お楽しみにー♪


披露MAXで居眠りしながら白レバー食べて帰りました~






それでは今日の福島のHIP SHOT JAPANで会いましょ(・∀・)