Studio Work / CREAM 新曲 | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

天国のようで、ある意味地獄のような週末でした。。

というのも、ツイッターとかではもうリアルタイムでつぶやいてたけど、とある新曲のためにスタジオに入ってレコーディング!

前日からまったく寝てない状態でスタジオに突入して

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

こんなアメリカのエナジードリンクをたくさんいただき

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

こんな量のエナジードリンクほぼ全部飲んだからねw

俺は5-hour ENERGYを2本とEBOOSTとRedbullとMonsterと、、、

もう最後の方とかアタマがちょっとおかしくなってきてコーヒーに切り替えました。

(5-hour ENERGYは1日に2本以上飲むと心臓に悪いって裏に書いてあったけどw)

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

朝方まで作業は続き・・・

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

翌日はmix作業!

CREAM VISIONでおなじみのJohn Fontein (RE:LABEL)が来日してるという事もあり、かなりクリエイティブな作業ができる。

とまぁここでまた朝まで作業して、帰ってからまた次の日の夕方まで寝れずの作業。


いやー、タフな週末でした。

おかげさまで良い曲ができましたが!



そんなこんなで、もうすぐみんなに何の曲なのか発表できる日が来ると思います(・∀・)

もう少しだけ待っててちょ!!