今週はマライア・キャリーの名曲をT'Z BEATZでドン!! | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

いぇー!

みんな元気?

今日は月曜日!!

とゆーことは??


わかってますねー。

CREAM VISION

クリスマスっぽくな!がはは

先週の"山下達郎 - クリスマス・イブ" Cover By CREAM



が今17000viewsくらいかな?

みんなめっちゃ見てくれてるやーん(・∀・)

コメントもありがとう!

「CREAMの声に救われてます。」

いや、そのコメントにこっちが救われますよホンマ。

で、

今月はまだまだクリスマスまでに時間あるやーん?

やからクリスマスまでクリスマスソングばっかやる!

とゆーわけで今週のカバーはこのレジェンドに突っ込んでいきます

ダダン!!

$CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

Mariah Carey

知らん人おらんやろ!

もちろんマライアのクリスマスソングと言えば

"All I Want For Christmas Is You"

そんな名曲を今週はまたもやStaxx TがトラックをT'Z BEATZとしてオリジナルで作りJapanese Ver.でカバーしやした!

トラックにも注目(目ちゃうけど)して聞いてほしす!



はい!どぅーですか?

みんなチャンネル登録&コメントしまくってなー(・∀・)

4649!!

来週もお楽しみに~!

原曲&ジャスティン・ビーver.もお楽しみくださいませ。