今週のCREAM VISIONは"山下達郎 - クリスマス・イブ" | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

おっす!

待った?

いつも楽しみにしてくれてありがとぅー(・∀・)

さっきツイッターで

「今日何の日でしょー?」

って聞いたら、すごい数の

「CREAM VISIONの日!」

ってリプが来てめーーーーっちゃテンションがちアゲでしたw

みんなありがと!

12月って事で、ついにクリスマスのシーズンに突入したなー!

とゆーわけでCREAM VISIONもクリスマスソングやろーぜ!と。

CREAMが一足先にみんなのクリスマスを盛り上げたいと思いまっす!

今日のカバーはレジェンド

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

山下達郎



クリスマス・イブ

いきますよー!

CREAMはレジェンドでも何でもCREAM流でぶつかってきますよーw

それでわー・・・・

ドン!!



このCREAMIXやばくない?

そしてこんないい曲を作ってくれた山下達郎氏に絶大なるリスペクトを捧げます。

俺が中学の頃にKICK THE CAN CREWが「クリスマスイブラップ」って曲でこの曲をカバーしてたんやけど、それも10年くらい前の話。

10年ごしに俺達がまたこのクラシックをカバーできて光栄です。(勝手にな)

今の10代の若い子にもオリジナルを含めて聞いて欲しい(・∀・)



来週も楽しみにしててくれー!!


p.s. スタジオの中でも雪って降るんですね。急に振ってきたからびっくりした。

終わり。