ヤバイの見っけた!! Mixtape "All-Madden 220 Thanksgiving" | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

What's up CREAM TEAM!?

今年も残すところあと1ヶ月!!! みんなどう過ごす??

俺は相変わらず音楽に浸りながら2011年を締めくくる事になるやろなー(・∀・)

とりあえず11月最後の日!

俺は興奮しているぞ。

なぜかとゆーとゲットしたmixtapeがかっこよすぎたからなのだ。

相当長いから夜に暇つぶしに読んで(°∀°)b

$CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

Thanks Giving Dayとかこーゆーシーズン、記念日に合わせてリリースされるのもmixtapeの面白いとこやな!

たとえばめっちゃ有名なラッパーが亡くなったら、命日にR.I.P.の気持ちを込めてそのラッパーの曲ばっかりが入ってるmixtapeとかがリリースされたりね!

mixtapeじゃないとでけへん事ってたくさんある。

日本にはあんまり根付いてないけどアメリカのヒップホップシーンではmixtapeって欠かせない要素やと思うなー。

てかこのmixtapeかなりいいで!!

B.o.B - 5 On The Kush (Feat. Bun B & Big K.R.I.T.)



"International Players Anthem"がドンピシャな俺にはなんか懐かしくてガッツリ来る!!

Pimp Cが恋しい。↓



今だに久しぶりに聞いたら鳥肌たつわ

でももともとProject Patの曲やったからな。

もっと前にそっちを聞いててめっちゃ好きやったからProject Patの"I Choose You"も忘れられないくらいClassic↓



はーヤバ。。。

マジでソウルのサンプリングのサウスってなんでこんなに俺にドンピシャなんやろ。

みんなはこーゆーの好きじゃない??


これも入ってるけどそっち系↓

Young Jeezy - I Do feat. Jay-Z & Andre 300



やっぱAndre 3000が入ってくる件について。

かっこよすぎて泣ける。

なんで日本のミュージックシーンでこういうのが流行ったりしないのかナゾ



あとイケイケやけどコレマジでやられた↓

Slim Thug ft. Paul Wall, Chamillionaire - Houston



おいおい殺す気か。

かっこよすぎ×100000000

H-TOWNのラッパー達は18歳くらいからずっと好き

Slim Thugでもこれはみんな好きそう↓

Mike Posner Ft. Slim Thug - Henny & Purple



気持ちいー!

まだまだめっちゃいい曲入ってるでー


T.I. - Pyro



T.I.やっぱりカッコイ。

ずっとおらんかったから「それって実際どうなんだ」みたいなとこあったけど全然カッコイっす。


T-Pain feat. Lil Wayne - Bang Bang Pow Pow



このビデオさ、なんか最近アメリカのラッパーが曲アップする時にちょいちょいやってるの見るねん!

ただリリックが出てくるだけじゃなくてリリックが動きまくってリズムに合ってたりして見た目に面白い!

しかもこの動画最初にBLKDMNDSのロゴが出てくるけどBLKDMNDSが作ってるんかな?

何にせよリリックひとつとってもこうやってアップするだけで見ごたえが変わってくるんやなって事さ!

Busta Rhymes feat. Chris Brown - Why Stop Now



Busta Rhymesがドンドン変態になっていくw

ベテランでここまで進化し続けるのってすごい事やと思う。

何も進化せずにただただやり続けてるラッパーなんか腐る程居るのにな。



あーなんかmixtapeが1枚あるだけで話が尽きないのでこの辺で終わりにしよっかなw

とりあえずカッコイイ曲いっぱい入ってるで↓ダウンロードした方が音質もだんぜんいいよ!

Download Here

そして全部のyoutubeを再生して、最後まで読んだキミはすごいぞ!

I love yall.