Slim Thugのfreestyle videoの質感がかっこよすぎる件。 | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba





Slim Thugのfreestyle videoが映像の質感も含めてかっこよすぎる事を昨日知ってしまった。

まぁやってる事はアメリカのラッパーにしてみれば普通やけど映像の質感がすげーかっこいい。

たかが1バースのフリースタイルのためにビデオを作って、なおかつカッコイイと。

そして髪型が坊主になってから服装もシャレオツレベルが上がりましたね。



Hip Hopになじみの無い人はわからないかもしれないですけど、CREAM VISIONでいつもやってるカバーもそうですが、こんな感じで他のアーティストの曲を自分なりにカバーする事ってアメリカのシーンではごく普通な事なんですよね。

それをフリーダウンロードのミックステープにしてアップしまくったりという感じなのですよ。

そろそろ日本もそういうシーンが大きくなってくれたらいいのに!