代々木・中目黒の激ウマホルモン屋 「まんてん」スーパーオススメ | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

昨日幼馴染の料理人に連れて行ってもらって代々木にあるホルモン屋

$CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

「まんてん」に行ってきました!!

っていうか正直今まで食べたホルモンの中でトップクラスに美味しかった!!

しかも味が美味しい割に全然高くないのがびっくり!



「とりあえず」のオススメは白センマイの刺身

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba-未設定

あと「ればてき」っていう豚のレバーはマジで絶品でした!

$CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

(写真うまくとれなかったからネットで落ちてた写真)

牛ってレバーの中の全部に菌があるけど、豚のレバーって表面にしか菌がないから表面だけサッとあぶれば簡単に殺菌できるんやってさ!

勉強なりますね!


でオススメいっぱい盛り!

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba-未設定

贅沢!

個人的にはマルチョウが好きやけど、あんまり意識してなかったノドブエとかギアラもここで食べてみたらめっちゃ好きでした!

とにかくどれも全部美味しすぎてヤバかった!

豚ってほんまにホルモンとしては捨てるところが全然ないくらいどこでも食べれるらしい。

さらにホルモンが好きになった一夜なのでしたー!



下にぐるなびでも貼っておくんでもし興味がわいたら食べに行ってみてください^^

代々木に行ってきたけど店員さんもめっちゃナイスな兄ちゃんばっかりでした!

シュウジさん、トヤさん、CREAM VISION見てくれたかな?

中目黒と代々木に二店舗あるらしいです!

ぜひ!!

ぐるなび