音楽で日本を元気にしたい!! CREAM VISION | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

俺達にできる事はそれくらいしかない!

っていうか、メッセージを投げかける側に立つって決めた以上は音楽で世界に何かいい影響を与えたい。

俺達は端くれでもミュージシャン。

俺達が歌う歌を聴いて少しでも多くの人が楽しい気持ちになってくれれば、それが俺達の一番望む事やと思う。

今マジで俺達日本人の母国、故郷である日本がボロボロになっていってる。

見てる事しかできない人、何か一つでも力になろうとする人、無関心な人、被災者で今も戦ってる人。

沢山いるけど、俺達がするべきはそんなみんなが元気を取り戻せるような音楽を作って届ける事ちゃうかな。


って事で俺達CREAMがトリビュートしたm-floのクラシック!

にして、CREAMの新曲の"REEEWIND!"のメイキングビデオをCREAM VISIONにアップしました!



日本を救うのはみんなの愛