アクロアイトの更新内容に驚きびっくり

まさかの・・・


ホームページの内容は次の通り

馬馬馬

  • 20/7/2 大竹厩舎
  • 「出走へ向けて徐々に調整をスタートさせて大きめを交えてじっくりと動かしていましたが、どうも脚元がスッキリとせず、それがなかなか改善されない状況にありました。あまり良くないのではないかとも思え、念のためにと思い検査を行ったところ、右前脚に屈腱炎を負ってることが判明しました。一番損傷しているところで21%、そして、程度の差はありますが損傷は少し広い範囲に及ぶことが分かりました。天栄でも少し波があったようですし、前走頑張ったことで脚元に負担がかかっていて、放牧当初は表面化していなかったものがピッチを上げてきたことで刺激となり、出てしまったのかもしれません。あと、こちらで検査していないものの息遣いも良くないところがあるということだったので、もしかすると喉にも弱さが出始めていたのかもしれませんね…。状況は決して楽観視できるものではありませんが、キャリア2戦の3歳馬ということもあり、クラブ、牧場と相談した結果、回復力と今後の活躍に期待を寄せて北海道で経過を観察していくことになりました。これからが楽しみと思っていただけに、このようなことになり申し訳ございません」(大竹師)
*キャロットクラブより許可を得ての転載

馬馬馬

メールドグラースから始まり
パドゥヴァルスに続いてアクロアイトまでガーン

厩舎に戻り、次走を期待した矢先
屈腱炎!
この文字は衝撃が強すぎるえーん
振り幅がハンパない❗️

春まで待って復帰の見込みが出るのか
繁殖に上げてもらえるのか
彼女にとってベストな選択を期待します照れ