ボアスコンプラス本店リニューアル 2019年度版は様々な進化 | スタジオコンチーゴ代表者ブログ - Sempre Contigo(いつも一緒に)

ボアスコンプラス本店リニューアル 2019年度版は様々な進化

しばらく放置…されてたわけじゃないですが、大幅なてこ入れもできてなかったボアスコンプラス本店のサイトを、重い腰を持ち上げて、何とかリニューアルを達成しました。疲れたー!

 

 

 

 

今回のリニューアルは・・・

以前から色々と不満に思っていたことを修正したのはもちろんですが、

使い勝手と利便性の追求にこだわって作りました。

 

どこが便利になったのか・・・

運営する側からも、見る人側からも、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

圧倒的に便利になったんです。

使っていくとじわじわとわかるこの便利さ。

 

 

久々に1つのサイトにどっぷり時間を使いました。

毎晩毎晩、管理画面とHTMLと、CSSとjavascriptとの戦いです。

でも、そんな時間が一番楽しかったりもしますよね、本当に。

 

 

会社も、7月が決算!

8月1日から8月4日まで、リニューアルセールを開催します。

ボアスコンプラス本店 リニューアルセール

 

 

ひと段落せずに次のプロジェクトへ進みます!頑張るぞー!