恵比寿東口

都度払い脱毛サロン

Salone Compagno

 

週明け月曜日。

サロンに向かう電車はいつもとは違う。

Twitter検索ワードにも電車ガラガラと入っていました。

ガラガラとまではいかないが、

空いているし、

家族連れや、

スーツケースをお持ちの方多いデス。

 

スーツケース。

前の方がガラガラ引っ張っている時、

気を付けましょうあせる

急に立ち止まる方も多いですし、

エスカレーターで手を離したスーツケースが脚に直撃。。。

って事がありました。

その方は、

大丈夫です~もなく、

ご自身のスマホを心配しておったイラッ

まぁ怒るよね~

文句言っちゃいましたw

 

今日の東京で身に染みて気付いた事。

地方から上京してる方が多いんだな~

東京出身東京育ちって実際どのくらいいらっしゃるんだろうか。

みんな帰省組。。。

羨ましい限りっ。

 

今日はお休みを頂いておりますが、

年内最後の銀行や、

これまたガラガラ。

大掃除に洗濯。

とブログ更新にInstagram。

事務作業とやる事は満載で出勤しました。

 

恵比寿東口はいつもの週末以上に閑散としております。

そしてランチ難民に

いつもの気分では居てはならない

12/30月曜の昼下がりの

恵比寿でした。

 

 

さ、今年も残り1日半。

まだまだやれる事はやりましょうウシシ

 

 

 Salone Compagno





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

150-0013

渋谷区恵比寿1-13-10 

恵比寿壱番館 610

☎︎03-6277-4066


営業時間

12時〜23



Salone Compagno 


Instagram:salone_compagno


LINEからのお問い合わせも可能です目