10/2本日は豆腐の日だとか。
秋晴れの夏日。
しかし、
熱々の湯豆腐でも食べようかな鍋


先程、

私用でガーデンプレイスまで行って参りました。

何せ天才的な方向音痴なので、、、

一旦駅へ戻り、

スカイウォークでガーデンプレイスまで走る人あせる









なんだこのお洒落感目

やはり恵比寿はお洒落な街だったキラキラ

 


そして、

ガーデンプレイス内にある恵比寿神社⛩へ。

こちら、

西区にも同じ恵比寿神社があります。

が、

東口側の人間になったので、

東口の神にご挨拶お願い














小さな神社ですが、

人も居ないし、

落ち着く場所ですおねがい

ウェスティンホテル近くに御座います!!

なかなか分かりづらいです笑笑



是非、恵比寿東口へお立ち寄りの際は、

参拝しに行ってみては!?




10/2

オープンして1ヶ月記念ひらめき電球

なかなか試行錯誤しておりますが、

日々精進して参りたいと思います。


今後とも宜しくお願い致しますリボン



完全都度払い予約制脱毛サロン

Salone Compagno