2月は遠方のお客様がとても多く、また2台目のご用命も多い月でした。

ありがとうございます。

 

ハリアー

さいたま市のお客様

新車コース

 

 

 

ベンツ

千葉県市原市

新車コース

+αコート

ホイールコート

 

 

ブログを遡って見て頂き、遠方にもかかわらず弊社を選んで頂きました。

ありがとうございます。

お引き渡しの際には、遠くまで来た甲斐があったと、嬉しいお言葉頂きました。

 

 

cx8

久喜市

新車コース

+αコート

全面ガラス撥水コート

ホイールコート

 

ロードスター

春日部市

新車コース

全面ガラス撥水コート

 

2台目のご用命ありがとうございました。

こちらは女性のお客様ですが、前回も管理が素晴らしかったです。

 

「綺麗」はコーティングのおかげではなく、本人のモチベーションも関係してきます。

お客様まかせという意味ではなく、コーティング剤に依存してしまうと、想像と結果が

伴わないことになる可能性が高くなるということです。

 

キャスト

春日部市

新車コース

こちらも2台目のご用命です。

ありがとうございました。

 

 

 

代車にくまさんの指輪忘れた方、連絡ください。