またまたセミナー | それゆけ凡才アッツーの面白わくわく日記

またまたセミナー

13日に東京の赤坂でセミナーがあるのですが、その前に埼玉の姉の所まで車でいかなくてはなりません。姉が幼稚園に通っている姪の園の役員にひっかかったらしく今年で二歳になる甥の面倒を母がみなくてはならないからです。私のセミナーは15時半で終わるのでまた電車で姉の家まで戻りそして車で群馬へと帰ってこなくちゃなんです。
偶然、セミナーの日と重なってしまったのでかなりハードです。

いつもセミナーに行く時は高崎駅まで車でいき、そこから東京駅まで新幹線でいくのですが、大変です。

帰ってきてそれから仕事なので、これまた大変ですが自分で選んだ道ですので、頑張ります。