超超超 お久しぶりですネコ
ブログ書かなくなってほんとにすごい日数経ちました
Facebookにすっかり移行しましたが
そのFBでも 私何食べましたーとか 
こんなすごいところ行きましたーとか
なんかそういったこと人々が書いてるのを見てて
疑問に思うっていうか 興味も失い・・・
FBでも日々のこと書くのほとんどなくなり
他の人のアップデートを見ることもほぼ無く
仕事の連絡のやり取りにのみ使ったりしてます

が!

CINDYの生放送は毎週日曜にあります!
全国放送だよービックリマーク


BOTANICA Grow & Glow

お近くの放送局が見つからなくても
サイマルラジオなどでスマホやPCでどこでも聴けます! 

つまりネット環境があれば世界どこでも聴けるってこと!

とりあえずFM立川とかFM戸塚とか 他勿論どこでも
ネット局を見つけるのが面倒な場合はそれらの局の
サイマルラジオとかから入っちゃってみてね音譜

番組あてメッセージ お待ちしています

botanica@musicbird.co.jp

毎週日曜の11時から二時間のLIVEだよラブラブ


これからもCINDY SUZUKIを どうぞよろしくドキドキ