新年もはや7日クローバー七草粥の日になりましたね豆しば
2016年のバレエ初め 楽しかった!
新しいウエアがアメリカから届くはずなので
心待ちにしているところです音符
手が空くとワンちゃんと遊んでいるため
BLOGの更新がすっかり手薄になってしまい汗
みなさまには毎週日曜11時からの生放送
BOTANICA Grow&Glow を
是非チェックして頂ければと願っておりますmisato
ですがBLOGもラジオにはないビジュアルの楽しみが
あったりするわけで ご紹介したい写真を
2016年も載せて参りますねゆきうきハート

さて、昨年10月にスタートした番組のタイトルは
BOTANICA Grow&Glow
オンエアでも何度もご紹介していますが
私たち人間も生き物 植物のように雨や光を受け
育ち続け いつでも輝き続けていこう!
いくつになって成長続けて 花咲かせよう!
そんな願いをこめてこの名前になりましたハイビハイビ

ワンちゃんにと頂いた白いシクラメンの鉢植え
お花が全部終わっても 根の手入れなんかをして
お水をあげ続けてたら ほら!



新しい葉っぱがどんどん伸びてきてくれたのです!!
ちゃんと生き続け、育ってくれてたアップ
本当に嬉しくて 毎日語りかけ続けていますドキドキ
そしたらね 葉の影に昨日発見!!
ちっちゃなつぼみが生まれてきてるのラブラブラブラブ

新年 こんな小さな鉢植えにとても励まされ
そして感動させられています・・・ゆきうきハート

いくつになってもいつでも オトナであっても
育ち続けて行きましょうね 皆さまメラメラ