日本橋三越本店 イタリアフェア2010イタリア(海子作
今日は買いましたよっビックリマーク

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

色々試飲させてもらえるので、好きなものと出会うまで
あれこれ試す、とても良い機会だと思います、お勧め。ロッティワイン
でもって CINDYの裏技は・・・
サインしてもらうこと、来日中のオーナーの方に。

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

私はこれでもかとばかり、自分の名前にして頂いたけど
例えば、お祝いとかプレゼントとか、
贈りたい方のお名前を伝えて、それを書いてもらってどう?
素敵だと思いませんか?ラブラブ

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

23日まで開催中なので、大チャンスですよ。と言うのも・・・
イタリアへ帰国するはずの方々が、火山灰でのキャンセルの影響で
東京滞在が延びているのですって。
お勧めはこちら。 いっぱい試飲させて頂いちゃった。ワイン
CASALI カサーリ社 エミリアロマーナ州のワイン。
GIOVANNI SIDOLI ジョバンニさんに会いに行ってみて。

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

泡モノお好きな方、是非チェックなさってみて!
バジェットコンシャスで楽しい美味しい物が幾つもあります。
www.casalivini.it

そして日本人のソムリエの方は、女性ファンも多い有名な
GINOこと 藤野清久氏
この方、コーヒーでも有名なんですってね。コーヒーキラキラ
田園調布のスクエアガーデンサイトにもカフェがあるそう。
www.ginogino.jp
GINOさまは、とっても親切でダンディ。
あれこれ選ぶの、相談に乗ってもらえました。ハートとキラキラ

赤の発泡、ランブルスコがこれだけ揃うって普通無いこと。
バリューの高いスプマンテも有りましたよ、お買い得。王冠
食材も買いました。今夜はVULCANOというPASTAを
フレッシュなバジルのペーストでシンプルに頂きました。

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

それと、大好きなサラミ。食べ出すと止まりません・・・w

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

混んでるけど楽しい!今週のお出かけ予定に是非入れてみては?