昨日UPした記事のお店の前の道路はこんな景色星空

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

この白いロールスロイスで向かった先は 日比谷駐車場。
何故かって、AUDIのパーティーがそこで有ったから。
KRUGやドンペリ空けて急いで向かったものの
到着したらもうパーティーもほぼエンディング。
日比谷駐車場の地下二階で、走行イベントやフラッグ
クレージーケンバンドのLIVEがあったりカラオケ 
招待状によれば、一味変わったパーティーだった様子。
ロケーション的に映画のFAST&FURIOUSを思い出しました。
ワイルドスピードって邦題でしたかしらね。メラメラ

では話を戻して・・・ お料理の美味しいお店に
なぜウィッグやコスチュームなどがあるか??
これをご覧になると、お分かりになるかも。
ちなみに私は初めて見ました。驚きの連続。
全く知らないジャンルのエンターテインメント?なので。

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

お分かりになりました?

お店の外観。赤いファサードが目印。ロシア大使館の隣。

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

私が連載コラムなどを持っている音楽誌ADLIBの発行元
スイングジャーナル社の入っている綺麗なビルの一階なのです。
フェスタ飯倉 
ただモンじゃ~ありませんよ、こちら・・・ビックリマーク
お料理やお酒のセレクション、それにサービスのレベルの高さ
それら以外にも、まだまだ驚きがあったのです・・・にゃんこ♪
特に、女性にはもー 超嬉しい或るサービスが!ドキドキ