SHAME ON YOU! 検察よ。
自民党のシンパが上層部にいるのね。
余りに不自然。 不公平。 何で今? 何で民主党だけ??
西松建設の問題でもそう、どうして自民党の二階議員に甘い?
意図を感じる国策捜査に怒りを感じます。
自民党の議員は? 他にもいるでしょ?

私たちはやっとCHANGEを成し遂げたのです。
腐敗しきって国民をなめきった、長きに渡る政官共犯の無駄遣いに
やっと脱却の突破口を開けたところなのです。
今はとにかく、それを支えて、皆で育てていかなくては。
金権政治を肯定しているわけでも何でもありません。
ただ、マスコミも何もみな右へならえで、盲信すべきでないと
私は考えるのです。

大体、これで自民党にまた票が集まる、なーんて考えてるなら
大間違いだよ!

そして、民主党もしっかりしてくれ!
わけわかんないタレント議員とか 国民は望んでないから。
もっと国民はインテリジェンスがあるんだから。

みなさん、ニュースに踊らされないようにしましょう。
私もわからないことだらけですが、
今回ばかりは,大嫌いな鈴木宗男議員の言に頷かざるを得ません。
不可解な意図を感じる検察 とても信用なりません!