おなじみ、銀座 SHISEIDOアオキラ

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

焼き菓子もハズレ無し。きらきら
資生堂のフレンチは L’OSIER
イタリアンは FARO 一つ星です。星上げ上げ
すごく久しぶりに FAROでディナーしてきました。
前回はまだ前のシェフだった頃だから、2年以上前のはず。
メニューや価格などのスタイルの見直しが有った模様。
ドルチェもシャリオで来るようになりました。食べ放題!?

ベルエポックで乾杯した後、赤はGAJA MAGARIを
デカンタージュしておいてもらって
華やかな白 NOVA DOMUSをグラスで。キラキラ
お料理はコースでお願いし、こんなお皿も登場。

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

白はその後さらに、ミラ・ショーンの息子さん所有の
個性豊かな ミラというワインもグラスで頂きました。
ソムリエの方、とても信頼が出来る感じ!キラキラ
お任せすると色々ご提案を下さって、どれも面白いのです。

普段は鳥を食べない私ですが、脂と皮を除いてもらってニャハー

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

こちら、美味しく頂きました。ピンガ
Magariとの相性も良かったし、勿論その後は
Formaggiを“全種類少しずつ”ってお願いしてあひる
ケーキ01ドルチェのシャリオがやってきたらまたまた どっさりロッティ

サービスとてもきちんとしてて安心。これ、ポイント高し。
意外に低めの価格設定だったりもします。
中尾シェフが嘗てミラノのサドレルで修行したことも判明ひらめき電球
FARO、再訪したいです。蝶々