ビジネスランチの最後、カプチーノを頼んだら

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ドキドキのデザイン。
クマちゃんとかリラックマドラえもんとかドラえもん
色んなデザインを描いてもらったなぁと
嘗てのお気にのイタリアンを思い出しました・・・
とても上手なバリスタがいらしたのです。コーヒー四つ葉

明日はミシュランガイドの発表ですね。
今年は私は、CHEFはお留守であろうお店でお祝い!?
星星星

あれこれイベントやPARTYが今週重なっちゃってあせる
行けないものが幾つも出てきちゃって残念。リジー
PRIORITYとなるスペシャルな機会を大事に
愉しむことにします。kirakiraおんぷ

ところで・・・
カプチーノって、イタリアでは、朝だけなんですって。
朝以外には飲まないから、日本のレストランで
食後の飲み物として選択肢に入っているのが
妙な感じだそうです。カンチガイ、みたいな。