ストレスがどーっとかかる瞬間が何度か有った木曜。爆弾
甘いもの食べて シートパックでRECOVER上げ上げ

初めて使いました、YSL サンローランのこちら

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

上下に分かれていて、密着度もなかなかGOODです。薔薇むらさき
ガーデニアのような良い香りキラきゅんっ

今日、CHANELのグロスで薄いエレクトリックピンクみたいな
ホログラムっぽいラメのを見たら欲しくなっちゃった。CHU
きっとお使いの方多いかも・・・色の名前は失念しましたが
今から買うなら、空港のDuty Freeで探した方がいい??
でも、限定色だったりすると、エアポートにはなかったりして。
久々に見たMACのリップスティックでも
NUDEPINKっぽい 良い色が一杯ありそうでした。口紅
落ち着いてTRY ONしてみないとわかりませんね。

何は無くとも、リップグロス!これ無しは考えられません…きら