久しぶりにブルガリ銀座でディナーしてきました。ナイフとフォーク音譜
雨に煙る東京タワーは、バーでまず乾杯の時には赤と緑イタリア(海子作
イタリアンなライトアップ。
CHAMPAGNEにフレッシュのストロベリーを入れてもらってカクテルグラス
まずはバーでお喋り。おんぷ
夕べは実に盛り上がったのでありましたアップ
エスコートして下さった方とお話を進めれば進めるほど
驚くような偶然ー必然がもう続々と発見できて!!
すっごく楽しい時間になりました。

八木シェフと直接お話しして、メニューを決定。
先週イタリアが急に冷え込んだため、フレッシュのポルチーニは
空輸が無くて、でも、とても良い状態の冷凍のものが有るとの事。
それに、松茸もありますよと仰って下さって!

お料理です。

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

GOSSETのロゼを一杯頂いてから、美味しい赤を抜栓。ワイン
シャリオでサーブされるフォルマッジオに合わせて
$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
バローロ開けてもらいました。

ドルチェはーと

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

チャーミングな美人のパスティチェーレ、登場。キラキラ 
最高の笑顔できりりと美しく。キラキラ
もう一品如何ですか?と言って下さって 見て!ロゴ入り!

$ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

雨も風もものともせず、帰途もひたすらHAPPYおんぷおんぷ
気分はSWEETでオシャレなR&B!

さて、BULGARI GINZAにローマから新シェフがやって来ました。
一週間前にいらしたばかり、何とあの ラ・ペルゴラにいたそう!
私も今年2月にディナーしてきましたが、素晴らしい店でした。
ブルガリ銀座、間もなく新たなメニューが始まりそうです。流れ星