いつもよりやや短いインターバルで、ワン、美容院へ。しっぽフリフリ
というのも、今夜から私はGALA DINNERに向け忙しくなってしまって
ワンちゃんを美容院に出す時間が取れないから。
金曜からの北京往きもあるし。 
今日は送迎付きの美容院の方。
  
true

ブルーのリボン、ちょっと七夕や浴衣の季節をイメージしたデザイン。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

疲れちゃった。風に吹かれてひと休み。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

**********************************************

ご心配下さった皆様、励まして下さった皆様
心からお礼を申し上げます。
有難うございます!
頂戴した言葉、それぞれに、どれほど私が救われたことでしょう。
見えなくなっていたものが見えてきたり、過去の経験を思い出させたり。
たとえ転んでも。埃を払ってまた進めばいい。
全力出し切らないと。後悔に繋がると教えて頂きました。

そしたらどうでしょう。
今朝、とても素敵な事が起こったのです。
それは、前を向き直して、逃げず、正面から課題と向き合い
どなたにもリスペクトを持って接する事の大切さを
改めて私に気づかせてくれる変化でした。
と同時に、簡単にあきらめないこと。
全身全霊で向き合ってこそ、物事はうまくいくのだということを
また私に教えてくれたのです。
相手がやってくれない、のではなく、こちらがリスペクトを持つこと。
結果がどうであれ、この姿勢を貫けば、自分の本質はなんら傷ついたり
しないでありましょう。
皆さん、有難うございます!