皆様 おはようございます!
ご機嫌いかがですか?

PCが壊れちゃって、今別の小さい旅行に持っていくVAIOで打っています。
これ、なんだかとても反応が遅い。むかっ

昨日は一日動き回っていたのも事実ですが、それ以上に気持ちがダウンでダウン
ブログ書けませんでした。
2日前に突然降りかかってきた或るINCIDENTから、やっと立ち直って
さあがんばろうと思った矢先。
さらにダブルパンチが襲ってきたのです。 これは効きました。
直前に受けた最初のパンチがボディーブローのように効いている中です。
何でこんな不条理が!?と 悔しく 悲しく ショックで。
今もまだ気持ちの整理はついてません。 
こんな時はどうしたらいいのだろう。
どの社会にもあることだよと、そうなのかもしれないけれど
自分に落ち度が無いと確信している以上、とても気分が悪いのです。
私にとって、情熱ややる気、燃えてる気持ちって何より大事。
それが私の原動力になるのです。
その炎に水をかけられて、今度私はどうしたら良いのだろう?

北京行きのラゲッジでも作って、物理的に気持ちを動かそうと思います。
KNOCK OUTだけはされないように、HANG ON!