“昨日、PASMO定期 失くしちゃった・・・” と。ガーン
関西は確か、ピッと改札を通過するこの手のもの、呼び名違いますよね。
すぐ紛失の手続きをとったものの、定期入れごと失くしちゃったとの事で
いずれにせよ気持ちの良いものじゃありませんよね。
これ、当面カードケースとして使えそうだからと差し上げました。

true

VUITTONのシャンゼリゼ店のオープニングパーティーの夜
エントランスでゲストに配られたもの。
私は特に使わないので放っておいたら、なんか変色しちゃったかも。汗
失礼にあたりますよね、普通。
でもごく身近な人で、それでも良いって言ってくれたので。

よく見るとディテールが凝ってて、日付も入っています。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

街中だと落しても音がしないものも多いですよね。
お互い気をつけましょう。まねきねこ