GUCCI銀座での、秋冬のトランクショーに行って来ました。

true

この辺りとか

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

一通りメインのテーマのルックはショーサンプル着て見ましたが
私は今回のこの、80’Sイギリスエレクトロポップ、みたいな
コレクション自体が、そもそも好みじゃないのね。
THIGH HIGH BOOTSだけは期待通り悪くなかったけど
それもROBERTO CAVALLIと比べてからにしたかな、と。
(先日CAVALLIのショールームにイタリアから届いたサンプルは
同じ側の足が二足着ちゃったので試着出来ず状態だったのです汗

しいて言えば、この真ん中のルック

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

サングラスと腕時計以外、全くこの通りに着てみたら結構良かったです。
でもオーダー入れませんでした。首が詰まってると結局着なくなるかも。
迷ってます。
とにかく、ベルト! 太ベルトしないと始まらないコレクションでした。

ちょっとメタリックな黒のスーパーハイヒールパンプスは欲しい。ラブラブ
レギンス合わせてもいいし。
THIGH HIGH BOOTSも多分買うと思います。
今まで買ってきたKNEE HIGHを遥かに超える長さだし。
それと、キラキラスパンコールルックは絶対アリでしょ!キラキラ

お土産はGUCCIノートと鉛筆。かおメモ

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

はてなマーク意図が不明はてなマーク

GUCCIは2010クルーズがまた可愛い感じなので、そっちの方が
好みかと思ってます。
まあ昨年までのと似てるルックが多い気もしますが・・・
フリーダ 頑張ってね!?