一年一度きりの誕生日
台無しの気分にされました。 取り返し、付かない。
ひとつ前の記事に書いた花屋。その後、とんでもない事を更にしでかし
私を激怒させて、その上、開き直って食ってかかって来たのです。
こんな人がお祝いのお花に携わる仕事やっているなんて・・・
何がとは書きませんが、電話での怒鳴り合いを想像してみて下さい。
誕生日ですよ、私の。
人の善意、厚意があった、ただそれだけなのに、何でこんな事に??
ウソの説明をしていた事も、明らかになりました。
海外のその方も、サプライズをぶち壊されたと本当にがっかりしていて
先ほどまた連絡が来たところです。可哀想に・・・

とてもとても とてもとてもとてもとてもとっても 残念です。

ものすごーーーーーく不愉快な気分にされました。

間に入って下さった方にお電話して謝ったり、なんで私が??
一度目の間違いもとんでもない事でしたが、それ以上の最悪の事態を
引き起こさずに済んだモノを、更に信じがたい事をやらかし
挙句の果てに、こちらに食ってかかるなんて・・・
クレームやトラブル処理の悪い例の最たるものでは無いかと!爆弾

贈り主、当の本人が発注を取り消すとはっきり伝えたのにも関わらず
持って来て、留守の玄関の外に置きっぱなしにして逃げて行くなんて。
その上、、何が悪いんだと食ってかかるとは。
ウソか本当かわかりませんが(伝票などが私の手元に無いので)
町田市南成瀬の ワンダーフロールと言う店だと名のってました。
成瀬の駅前だとか・・・
ネットでビジネスをやってますのでどうぞご注意を、ご参考までに!

あーもう 怒鳴って喉が痛いっ。プンプン