やっぱり表参道までまた出かけて来ました。
日曜の夜なら、道空いてるはずだし、と。
クローズ間際に滑り込んで、FENDIで買っちゃった!

true

取り寄せてもらった2010 RESORTのシューズ2足は
どうしてもヒールが納得できる高さには足りず、断念。
ラベンダーOR黒エナメルxベージュゴールドのサテンで
素敵だったのですけれどね・・・
で、こちら。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

グログランの質感が素敵。
真っ赤もあって迷ったのですが(実は今もまだ迷い中)万能な黒に。
とても履きやすいの。
ボウのデザインも、男性のTUX用のエナメルスリッポンみたいでしょ。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

赤も買おうかな…靴が主役のコーディネートになるけど…おんぷ

この他、同じ表参道エリアでドレスも買って来ました。
さてどちらの、どんなドレスでしょうか!?コリラックマ

ところでこのシューズ、帰宅して箱から出してたら、家の者が
“あれ?そんなの持って無かったっけ??” と・・・
言えてる。
持ってる。確かに持ってる。ガーン 
どの人も必ず一足は持ってるタイプの靴かと。汗
でも、このヒールの高さが何より魅力だったんだもん。シラー