オンエア後、表参道の美容院へ。美容院
サラサラになりました。おとめ座
そのまま表参道ヒルズへ向かって、MILLYをチェック。
んー イマイチ欲しいもの無し。
更に表参道を歩いて、アニヴェルセルへ。走る人

ドレス2着買っちゃった!黄色い花黄色い花
TADASHIの総レースのソワレ。
今シーズンこんなのあったんだ・・・と。
久しくチェックしてなかったから知らなかった。

さらに、MARCHESAのあざやかなフューシャのカクテル。
このメゾンらしい、フェザー使い。ラブラブヒヨコ

二着とも、アトリエへ直行。
一週間程で上がって来るので、そしたらお披露目しようかな。

明日はPINKOのミニドレスをPICK UPして来ます。さくらんぼ

TADASHIの今期ものは、次の金曜から値下げするそう。
ドレス探していらっしゃる方はチェックかも。目