日本は気温低めだそうですね、皆様お元気ですか?
シンガポールは今日も晴れて、湿度が高く外に出るとべたつく感じです。
昨晩はRIVER VALLEY RD.の或るスクエアで、夜中遅くに日本食を。
日本人の私からすると??もアリのカジュアルなお店でしたが、
もう11時半とか遅くに食べられるところが無くて。
出る前にホテルでシャンパーニュ一本あけてケーキ食べて正解でした。ケーキ

さて、私が今回シェラトンタワーズに泊まっている訳は

true

CLAUDIO SADLER クラウディオ・サドレル氏ラブラブ
ご存知、ミラノの最高峰、ミシュラン二つ星の天才シェフ星星
このサドレル氏が WORLD GOURMET SUMMIT2009のMASTER CHEFとして
招聘され、このホテルに或るCHICなイタリアンDOMVSで5日間に渡って
彼の料理を披露するからなのですビックリマーク

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

(お隣の写真は2009ベストアジア料理レストランに輝いたLI BAIのシェフ)

ミラノから、2人のアシスタントシェフも同行。
素晴らしい仕事振りを見せています。
早速当地のグルメが足を運んでいるのは勿論
初日である昨日のランチに、インドネシアのジャカルタの或るホテルで
CHEFを勤めているというイタリア人が食べに来た位。
さすがに注目を集めています。目キラキラ
取材がいっぱい入っていて、なんと木曜の朝にはラジオに生出演が決定音譜ヘッドフォン
CINDYも通訳で行くことになりました!!
またレポートいたしますね。

今朝はちょっとのんびり、後でお昼何か食べにダイニングに行くつもり。
でもって夜は、今アメリカとカナダでTVショーも話題のスターシェフ
BOB BLUMERのSURREAL GOURMETと銘打ったGALA DINNERにお招き頂いてます。
どんな斬新で楽しいお料理なのでしょう・・・!?