今日も強い日差しが降り注ぐシンガポールからごきげんよう!晴れ
昨日はすごいスコールが二度ほどありました。
トロピックな樹木が生い茂っているのを見ると、東南アジアにいることを
実感します。いい感じです!

さて、こちらでの日々、出席するPARTYやDINNERの招待状が届いています。

true

すでに一昨日ひとつ、昨日ひとつ出席。
昨日は、ナイトサファリにある、ULU ULU RESTAURTANTでのブランチ。
ノルウェジアンシーフードと或るシャンパーニュのプロモーション。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ノルウェイ産サーモンなどを使ったお鮨も!
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
デザートも、南国のフルーツも、どっさり。
私にとっての夢 ショコラフォンデュがーーー
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ここから離れたくありませんでした・・・

エキゾチックな、ネィティブな部族の(裸の!)ダンスが始まって
CINDYは引っ張り出されて一緒に踊りました。楽しかった!メラメラ
恥ずかしがらずに行かなくちゃね、サービス精神で!