フットケア行って来ました。あし昨日はヘアサロン。
明後日、出発前にネイルケア。
後は明日必着で送ってもらうHIP HOPの音源でレビュー原稿一本CDメモ
これを仕上げなくちゃ。早く届いてくれます様に!

水着と羽織りモノ 忘れずにラゲッジへ。
BIKINI何着も持って行く事にします。その方が楽しそうでしょ?

true

羽織るモノ系は、やっぱりブラジルのコレクションが秀逸。
でもって、ヒールが少しあって、だけど滑らなく出来ているコレ

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

見つけました! こちらもブラジルのブランドです。
ヒールがオブジェっぽくて、これなら部屋との往復も許せるかな、と。

CINDYの問題は、髪をどうするか!?
VERY VERY LONGだし、POOLの水に浸けたくないし。
上手にオシャレにまとめられなくていつも困ってます。あせる
何かアイデア・アドバイス、有りませんかはてなマーク