先日ミラノで発表になったばかりの、次の秋冬のショーサンプルドキドキ
何と、一時的にTOKYOへビックリマーク
木曜まで日本に在るとのご連絡を頂き、急ぎアポイントメントを取りました。
まだブティックのOPENも決まって無い中、ショールームにお邪魔出来るのは
EXCLUSIVEな事ラブラブ!

80'S TASTEの今後のシーズンを引っ張るコレクションがずらっと並んでる!

true

明るい新しいショールームに、こんな風に大好きなCAVALLIの新作が
たーっぷりと並んでいるなんて
WHAT ELSE CAN I ASK FOR MORE??
色々と気になる物を試着もさせて頂きました。
流石CAVALLI・・・実際の仕上がりは素晴らしいです。キラキラ
RUNWAYの様子をネット上で見た印象よりも、はるかに素敵。
欲しいものの嵐波台風

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

期待通り、大好きな蛇のプリントも沢山。
持ってるものと似てるなーと思いながらも、また欲しくなってしまう・・・
こちらのSERA/EVENINGのドレスが素敵でした。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

スリット作れるデザインじゃ無いけど、首から胸、ストラップが魅力的。

これから春夏なのに寒い季節の事など考えたくもないよーと思いながらも
魅力的なコレクションは、心沸き立たせるものであります。
やっぱりCINDYには ROBERTO CAVALLIがナンバーワンアップ
そうそう、注目のTHIGH-HIGH BOOTSも見て来ましたよー。
もう 超 ULTRA LONGでした!