目下お気にのPIACERE@シャングリラ東京星空
ディナーで再訪です。
勿論、CINDY’Sテーブル(と勝手に名付けちゃってる席汗)へ。ニコニコ
前回と違うお料理を頼んでみました。
ビルカールサルモンで乾杯して、BENVENUTIのバーニャカウダからスタート。
前回は茄子だったけれど、今回はアボガドのアイスクリームなど
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
アンティパスティ、二人で二つづつ取ったので、計4種類。
普通に美味しい、海老の前菜
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
三種のフォアグラ
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
オレンジのジェリーが爽やか
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
タンバル仕立て、中は白いお魚で美味しかったです。温かい前菜。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

続いてプリモ。キッチンにお任せのパスタ。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
スパゲティが一番美味しかったなー。

お魚。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

お肉はまたも、ゲリドンサービスのLAMB!
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

でもって、和牛も今回はトライしてみました。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

デセールは前回のババがイマイチだったので、チョコレート好きに
お勧めと言うフォンダン
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
そうですね、美味しかったです。

さて、昨晩のワインは BRUNO ROCCA BARBARESCO

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
すごく良かったです!
デカンタージュお願いして
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
開けてすぐにも、CHANELのフレグランスの様な香りが。
菫、バラなどお花の香りも。
色が実に美しく、テクスチャーも春の気分にピッタリでした。
見て!
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ニ本同じもので行きました。キラキラキラキラ

もしリストで迷ったりピンと来るものが無かったら、このワイン間違いないですよ。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

さて、昨晩は、表参道のISHIDAの3周年で、ブッダバーのDJ RAVINを迎えてのPARTYを楽しみにしていたのですが、DINNERをゆったり楽しんでいたらミッドナイトになってしまって。あせる
運転手さんに待っていてもらって、お店に入るだけは行ってみたものの、やはりもう撤収していました。
折角お招き頂いていたのに、本当にごめんなさい!
表参道ヒルズの隣、ラルフローレンの地下。ギャラリーみたいなお店は待ち合わせにもピッタリです。
ありとあらゆるブランドの時計が揃っていて、居心地の良いラウンジの様。
ふらっと覗いてみるのもお勧めですよ。コスモス