PARISの BUDDHA BAR/ブッダ・バー
まだ出来て間もない、非常に話題になっていた頃、うまいこと予約がとれて出かけた事が有りました。
お寿司ちっくな不思議なお料理??などにも驚きましたが汗
確かに盛り上がっててとても楽しかったのを憶えています。
さて今夜、そのパリのBUDDHA BARのサウンドディレクター、DJ RAVINを
招聘してのHIPなPARTYにお招き頂いています。
何着て行こうか、激しく迷い中。ワンピ と言うのも
今日はDINNERにも出かける予定で、そのレストランに先日着て行ったドレスは着ていけないし、
第一候補の着たいドレスは、今夜ご一緒する方と前回お会いした時に
着ちゃったし
やっぱり新しいコレクションのもの着たいし!!
どうしようかなー。クマ