先日頼まれものをMILANOから持ち帰って届けに寄ったアルマーニ。
銀座の通りを見降ろしての食事もいいかなと夜の街久しぶりに
出かけてみました。
と言うのも、もう昨年末の事になりますが、一度ランチに出かけた際
えーーー!?何でこんな金額になるのぉ??
って事があって・・・
ものすごく高額だったのでは無いのです。
そうではなくて、ただ、納得が出来る内容と金額では無かったの。
高いワインを知らずに頼んだとか、そんなのでも有りません。
レストラン大好き。
はっきり言って、かなりのバジェットのDINNERもするCINDYですし、
アルマーニもOPEN以来、数えきれないくらい出かけている店。
その上で、ああもうここには来ない!と思っちゃった経験があったのです、
昨年末に。
BLOGには書きませんでしたけどね・・・

さて、久しぶりにご縁繋がったかと気を取り直して行ってみました。ぶーぶー
CHEF登場。メニューに無いスペシャルコースを組み立ててくれました。
チョコ好きCINDYを意識してくれたものか??先日までのST. VALENTINE'S DAYのメニューからか??
フォアグラをジャンドゥーヤでコーティングしたお料理からスタート。

true

こちらはトマトが毎度美味しい、海苔を練り込んだ自家製パスタ。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

カカオのラヴィオリ。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

バッカラ、塩鱈をこんな風にくるんで仕上げて、深い紫色のひと品。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

お肉。冬野菜で巻いて、プロシュート載せて。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ドルチェ、こんなに。誰かのお誕生日のサービスかと思うような?
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

以上、不味くは無いけど、特筆すべき料理無し。シラー
パンもこんなものかー、だし。まあ以前からそうですけれどね。
ドルチェは特にダメ。
盛り合わせで色々やってあるだけで、全然美味しくなかった!
これはちょっと、がっくりでした。ダウン

ミラノのSADLER、ローマのLA PERGOLA行ってきた直後では、
流石にキビシイ。
お料理のレベルは勿論だけど、おもてなしの心も、良い意味での緊張感も。

こちらのお店からも、まもなくOPENのシャングリラのPIACEREへと
だいぶスタッフが流れた模様。
味もサービスも期待はしていませんが、開いたら様子を見に行って見ようと
思います。目