最高の気分にしてくれる、DON PERIGNON ROSE' 
澄んだピンクの宝石のようなシャンパーニュカクテルグラス
最低でも10年は眠らせてから初めて市場へ出てくるそうですが
このST.VALENTINE'S DAYと言う愛の週に合わせて、ミラノで初めて
DON PERIGNON LOVE WEEKが企画されました。

true

OPENING COCKTAILなどなどあったようですが、メインのガラディナーは
SADLER で開催ビックリマーク
勿論満席。こう言う方々がミラノの富裕層なのね、などとしみじみ
見ちゃいました。目恋の矢
CINDYはローマで買ったばかりのGUCCIの新作ドレス&シューズを、
この特別な夜にDEBUTさせました。星空

特別なディナーと言う事で、何とドンペリロゼが、いわば飲み放題アップ
予約出来てこの日いらっしゃった方々は本当にラッキーです。クローバーてんとうむし
超GOOD LOOKINGで評判の若きソムリエ、アルベルトが、何度でも
サーヴしてくれて、私はイタリア人お二方(男性と女性と)と同席させて
頂いたのですが、私たちのテーブルだけで、何本開けちゃっただろう??
ドンペリニョンロゼ’98を!!クラッカー
それではご覧下さいませ、美しく、素材の味わいも素晴らしい、
ドンペリロゼのためにSADLERがクリエイトした、この夜のお料理たち。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
こんな可愛い楽しい一口も、みなとても凝っているのです。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
綺麗でしょ?
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
これすごく美味しかった!
こちらも・・・今も想い出します。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
シャンパーニュの泡のイメージ!リゾット最高でした。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
サドレルらしい、もたれない、重くない、だけど深い印象を残すメインたち。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
お待ちかね、ドルチェは、メイン以外にもたーくさん!ラブラブ!
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
私はハーブティーのミックスをお願いしました。オリジナルデザインのCUP。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
お茶菓子も美味しかったー。ちっちゃい揚げ菓子とか、日本では
無いのよね…
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

BRAVO CLAUDIO SADLER !!

リストランテはコンテンポラリーアートが飾られたり
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
キッチンが見えたりする個室もあったり(ガラスは曇らせて見えなくすることも可能)
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
とにかくやっぱり最高にお洒落。でもってサービスは温かく
居心地良いのです。ラブラブ
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ベストセラーの、単なるお料理本を超えた、写真集の如きSALDERの
お料理本シリーズ。

天才シェフ、サドレルのお料理は、何とミラノのマルペンサ空港内唯一の
レストラン GALLERIAでも味わう事が出来ます。飛行機ナイフとフォーク
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
サドレルのメニューが、イタリアを代表するセレブレティシェフとして
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
いくつか味わえるようになっているのです。出国の直前にも。

ところで、私が出掛けた月曜はCLOSEだったのですが、SADLERのお隣に
新しくカジュアルバージョンの
CHIC 'N' QUICK (COOLなネーミング!)
が出来ていて、この間ELLE JAPONにも紹介されていた記事を見ましたが、
OPEN以来、大人気だそう。中を見せてもらいました。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
メニューもこんなデザイン。カワイイ。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
プライス見たけど 信じられないほど安ーーーいのです。ショック!
CHIC'N'QUICKがもしもTOKYOに有ったら、毎日通っちゃいますよ。ねこへび
カジュアルと言っても、ワインの品ぞろえは流石。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

あーまた行きたいな・・・
今こうして書いていても、あの味わいを思い出します。そして食感。
次は北京のサドレルへ行く事になるかなー。
MILANOにも早くまた戻りたい!このサドレルのお料理のためだけでも!!