ミラノでは何度もシューズを買った、RENE CAOVILLAサンダル
まさにオブジェのごとき、夢見るシューズ。星空
CINDYもかなりの数、持っていますが、最近はプラットフォームでないと
物足りなくなり・・・少々レネ・カオヴィラの新作からは遠ざかっています。
今回、ローマでもブティックが有ることが分かり、またハスラーのロビーに
カオヴィラのシューズ&バッグのウィンドウが有ったりして、やっぱり美しい!と実感。
ST VALENTINE'S DAYのイメージの、黒サテンに赤いハートのサンダル
可愛かった、良かったー。ラブラブ
で、CINDYが選んだのは

true
スワロフスキクリスタルが全面をびっしり覆った、EVENINGクラッチ。
イタリアでもお高いけれど、日本で買う事を考えたらうんとお買得。
写真だと美しさと輝きが伝わらなくてもどかしいです。
実はこちら、もうすでにイエローゴールドは持っていて・・・
これで白い輝きでも金の輝きでも万全!

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ドレスの格を上げるほどの、無敵のクラッチです。キラキラ