今回はまた、SWISS INTERNATIONALで旅行しました。
前回は、往路SWISS、帰路はPARISからANAでしたが、今回は往復とも
チューリヒ経由のSWISS。
成田からの便は、MIKUNIの三國CHEFのメニューを搭載しています。
往路も、チューリヒの有名なドルダーグランドホテルのCHEFによるメニューが
選べる様になっていました。
こちら東京からの便のお料理の一部。

trueABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
このお魚、美味しかったです。
デザートとチーズ。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
この他、往復ともアイスクリームやスイスのチョコレートなどなどのサービスが。ソフトクリームチョコレート
ワインもフランスやイタリアものなどの他、赤白ともにスイスのワインを載せています。カクテルグラスワイン

昨日、ミラノーチューリヒの便が強風のため着陸できず、一時は引き返すかどこか別の空港に降りるかといった事態で旋回を続け、揺れと急降下で
具合の悪い人は出るし、小さな飛行機の中で皆すっごくハラハラ。ガーン
もちろんCINDYも帰国翌朝からすぐ仕事が有るので、これはどうなるかと
思ったし。
二度目のトライで何とか着陸出来た時には、乗客一同から拍手が沸きました。グッド!

チューリヒのラウンジでは、シャンパーニュやワインのほか、スイスのお水やビールも有りましたよ。
true

日本からヨーロッパへのフライトなんて、あっという間ですよね。
いつも思います、えーもう着いちゃうの!?って。
今回は観たかった映画、エレジーが帰りの便で観られたし良かったです。カチンコ映画