みなさま、ついに現物を手にしましたっ。
粋なチロルチョコレートビックリマーク

true

麻布十番の粋然荘行って参りました、見て参りました。
体験して参りました!

詳細は、粋然荘とネットで検索してみて下さいませ。
GREAT NEWSが有って、実は昨年にこちらが、恐らくこのようなスタイル
としては本邦初であろう、紳士のオトコ磨きのための会員制サロンとして
誕生した際には、何と言いますか、とってもとっても敷居が高かったのです。
住所も明かされず、STYLISHなオープニングPARTYの模様は、ADDICTAMにも掲載されたりして。
勿論今も、洗練された大人の隠れ家である事は変わりません。
上質なリラックスタイムを満喫できる場所。
今日出かけてみて、日中丸々過ごしてみて、それが良く分かりました。
それが今般、VISITORとして、会員で無くとも訪れる事が出来るようになったのです!!
会員のご紹介もしくは同伴が有れば、何と施術が30%OFFになるの。
サロン、すごくきれいです。
静かで、それに女性のエステティックサロンとは一線を画すと言うか、
CHIC&COOLなオトナの魅力でいっぱい。キラキラ
優れたデザインや清潔感は、女性にとっても心惹かれるものですし、
あのPRIVATE感はすごい魅力。
カップルで出かけられるサロンは、貴重だと思います。
VALENTINE'S DAYにも理想的。ドキドキ

今月中にグランドメニューが刷新されるそうですから、これはWEBSITEで
チェックですね。サーチ

本日CINDYは

*まず岩盤浴の効果の有るコクーンで温まって(これはマストですよ!)
*BODY&FACIAL (マッサージ、毎日受けたい・・・)
*DENTAL CLEANING & TREATMENT(歯のケアも出来ちゃうんです!)
*NAIL CARE
*顔剃り(お勧め!)
*HEAD SPA & HAIR TREATMENT
(男が憧れるオトコって感じの、非常に素敵で、且つ技術の優れた方が
担当して下さいました!)

を受けて来ました。
一つのお部屋で全部出来るの。
その間、着てきたお洋服はオゾンでケア。
シューズは磨いて下さるんですよ。
だから、お気に入りに身を包んで、お洒落して行くのも良いかも。
全身お手入れして、気分良くその後お出かけってイイでしょ?
単品でヘアカットとか、ボディだけとか、勿論アリです。
技術者は、女性の方が多いですが、メニューによって男性もいらっしゃいます。

粋然荘は、都会に過ごす意識の高い人々のためのコンシェルジュでも有り
SUITS誂えたりリムジン手配してくれたり、ETC.やってくれるんですね。
サロンで流れてた音楽もオシャレ。音譜
CDやDVDの手配を頼んでいる方もいらっしゃるそうです。

体は魂の容れもの。
BODYはSOULのPACKAGE
宝石白
お手入れ抜かり無く。内からも外からもBRUSH UPを目指しましょう、皆様!

コインパーキングもすぐ側にあるし車電車でも麻布十番駅からすぐ。地下鉄
粋然荘、お出かけになってみたい方はご一報下さいませ。ネコブーケ2