みなさま おはようございます!晴れにゃー

昨晩のHARRY WINSTONですが、ドンペリではなくモエでした・・・カクテルグラス
経費節減??

今日はCHINESE NEW YEAR’S DAYですね。
新年快楽!
さあ、今週も景気良く行きましょう。アップ

CINDYはミラノのホテル決めて予約しなくちゃ。ホテル
出発までにBOTTEGAのドレスが届かないかなー・・・
イタリアで買っちゃった方がはるかに安いのだけど、お直しがあるし。
そうなんですよね、昨晩もドルガバで新作のレオパード柄(またかい汗)のチュニック試着して、欲しくなったんだけど、もう来週末は向こうにいるんだと思うと、即決で買おうとはならず。
だって、ものすごく値段が違うんですものー。違いすぎる!
昨日はJIMMY CHOOにも寄って新作を試着してきたけど、これまた
日本の価格設定はたっかーーい。むかっ
個人で輸入しても、靴の関税って恐ろしく高いんですよね。サンダル
CHANELのサンダルをアメリカから送ってもらって酷い目にあって以来、
懲りてやめました。

問題は、向こうにまだCINDYの欲しいものが残っているかどうか。
FASHION WEEKの前だから、大丈夫かしら。
逆に、GUCCIやCAVALLIなんかは、もうすっかり春夏物が揃っていたら
良いなーと。
そう言えば、VALENTINO、アレキサンドラ・ファッキネッティ、
もう交代なんですね。
賛成かも。彼女になってからのVALENTINO、良くなかった・・・
GUCCIの時に続いて、またも早いチェンジに遭いましたね、彼女。
PUCCIも代わるって言うし、今度はどんな風になるでしょう??

などなど、MODEへの興味は尽きず、ですね。ベル