ブーケ1今年、180周年を迎えた、ゲラン。ブーケ2
先日、そのアニバーサリーのソワレにも出かけてきたことは、こちらにも書いた通り。
口紅ネイル圧倒的な美の世界のトップに君臨するメゾンとしての歴史や重みを目の当たりにして、ますますADOREすべきブランドであるとの思いを強くした次第ですが、さて、その180周年で、すごーーーーいフレグランス等々が出るそう。
GUERLAIN HOMME・男性のフレグランスの新作も9月5日に発売になるとのことですが、日本では伊勢丹新宿店で限定発売される、EXLCUSIVEなコレクションがあるのです。

VINTAGE CHAMPS ELYSEE  2152500円!!

虹世界27個限定のシリアルナンバー入り、日本では一個のみ発売されるそう。
(昨年発表パーティーに出かけた、アートピースともよぶべき某コニャックを思い出します・・・)

1904年にジャック・ゲランによって創作された香水、伝説のバカラのボトルで復刻されるのです。宝石ブルー

他にも、ゲランの歴史を彩るフレグランスのコレクターズエディション、315000円
レ・キャトルセゾン フレグランスコレクション 546000円
全て限定発売。是非見てみたいと思いませんか?ぶーぶー馬
10月29日から11月4日まで、伊勢丹の一階のザ・ステージで展開されるという情報をいち早くキャッチしました。

さて、私の大好きなINSOLENCE,それにL’INSTANT MAGICも、180周年記念のアニバーサリーボトルが発売になるのです!
フレグランスって、飾っておいておくだけでも、様々に私をインスパイアしてくれる美のエッセンスリボン
それに何より、香りのない生活など、私にはあり得ません。
L’INSTANT MAGICの限定ボトル、すっごく素敵なデザイン!
今回、INSOLENCEから出るオードパルファムは、ヒラリー・スワンクがイメージキャラクターなのですね。このVISUALも、イイ!
シマーボディジェルも出るそう、キラキラ系マストのCINDYとしては買い、です。宝石紫宝石白宝石赤

それではここで、PREVIEWをどうぞ・・・



クローバーHow lucky I am to get the chance to have them with me, already!!ネコ

男性用の新作と合わせて、ゲランの香りでデートする・・・秋が一段とお洒落になる、フレンチテイストの演出は如何でしょうか?
ラブラブ