かに座7月5日から一ヶ月一週間経った昨日。
ずーっと楽しみにしていた誕生日祝い、約束してた或る方が、実現して下さいましたケーキ
多忙を極め、また、日本にいる人ではないので、この日まで延びてしまったBIRTHDAY DINNER足あと足あと足あとしっぽフリフリ
待った甲斐がある・・・そんな、素晴らしい時間だったのですドキドキキラキラもう本当に幸せクラッカー
場所は内緒天使
私とその方にとって、特別の意味を持つレストランクマクローバーネコ
CAVIAR,百数十グラムの缶です。CAVIARはちびちび食べるのではダメなのだと、いつもその方には教えて頂いて来ました。
大きい缶なのです
でも・・・お高いから・・・かなりのお買い物できる額と考えてしまう私・・・
大好きだけど!!
DON PERIGNONの99を開けて、パーフェクトな組み合わせ。星
人生を愉しむために一生懸命働いているのだからと、そう仰って絶対にケチケチしない。
素敵な方。気取りの無いそのスタンス、真実で、力強くて。
そんな方にお祝いしてもらえる私は、本当にラッキーラブラブ待った分だけ、更に、よりHAPPY BIRTHDAYになって、とても得した気持ちです。もう一回SPECIAL DAYが来てくれたんですもの。しかも、こんなにLUXURIOUSに。
さてデザート、と思ったら、えっ?えっ??
えーーーっ!?
SURPRISE!!
大きなケーキが運ばれてきたのです!!大好物のチョコとベリーで、CHICに仕上げて!!
おめでとう!とニコニコ見つめているその方が、オーダーして下さっていたのです、なんて素敵なサプライズ!!
心からの願い事をして、繊細に揺らめくキャンドルを吹き消しました。
美味しいっ。
切り分けてもらって

こんな幸せを感じられるのも、親が生んで育ててくれたから。
そして、こうしていられるのは、世の中のおかげなのですよね。
感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1