つい先だっての洞爺湖サミットで、大統領付のソムリエを務めた、伊藤寿彦氏。
以前から私は幸運にも存じ上げていたのですが、今宵久しぶりに再会カクテルグラスドキドキカクテルグラス

銀座のアーム・オロジュリで、新しいHIGH ENDなメンバーシップサイト、LUXKNOWLEDGEの会員限定のPARTYがありました。
LUXURYと唱いながらも、だんだんトーンダウンしていって、エレガンスも夢もないモノになってしまうのを目の当たりにしてきた者としては、このLUCKNOWEDGEには厳しい期待を持っているのです、私。
他所の二の舞にならないように。


さて、今夜伊藤寿彦ソムリエがスペシャルにサーブしたのは、9月発売予定の(つまり未だ未発売の)BOLLINGERのROSE!ラブラブ
未発売のROSE
美味しかったです星キラキラ


FRANKMULLERを始め、お時計もあれこれTRY ONしたし、欲しい物がまた出て来ました。
今年ジュネーヴで発表になった新作の中の、コレ!ってモデルはまだ届いてなかったけど、この銀座のアームオロジュリ、それにフランク・ミュラーのブティック、さすがに専門店でお奨めです。
是非見にいらしてみて下さい!
フランクミュラーは、ペンダント等々ジュエリーも値頃感のあるお洒落な物を出しています。

本日の私のドレス。
TADASHIにオーダーを入れたOCEAN BLUEのカクテル。
BOTTEGA VENETAのクラッチ。
買ったばかりのシルバーサテンにラインストーンのプラットフォームサンダル。

お土産も素敵でしたよ全身くまこちらのメゾンと、CHAMPAGNEのテイストが生きていて・・・しっぽフリフリチューリップ紫チューリップ赤