45年振りの同窓会 | 滋賀県大津、南草津の美容室 ティアラ 崎田忠文のブログ
こんにちは、大津  南草津の美容室ティアラのオーナースタイリスト崎田忠文のブログへようこそ(╹◡╹)♡


還暦の同窓会で鹿児島に帰ってきました

45年振りに会う同級生達

ドキドキしながら伊丹空港へ

2:05分出発のJAL

まさかのエンジントラブル

1時間20分の遅れで鹿児島に到着

6:00時からの宴会にギリギリに

霧島観光ホテル

部屋から桜島が

{0F6A7D85-14C3-40DD-B0B4-717663F11F34}

硫黄の香りがプンプン
{7D9ACFDA-03C2-4570-BA82-7A86DDD866ED}

さてさて宴会の始まり始まり

農協様の様な

おじさんとおばちゃんの

集まり会ではないか(^ω^)


{B8D332C7-23FF-4F15-AE8B-B41D3F82398A}

全クラスの半分が集まりました

名前と顔がしばらくマッチしません

こんなに変わるのか?

{99CFBEA8-1E67-4DE9-9F7E-9F346263C25C}

昌子ちゃんと竹内君です(^o^)
{52270E75-CF8F-4F51-BFFC-C2F3ECD815FB}

川田くんですスポーツ万能でした(^o^)
{680FB49D-3C49-45FA-9C9E-A5FF83642BB5}

岩ちゃんです、頭バツグンでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{6CB4A76B-0FCD-4545-A2CE-390A9CD6AD43}

あいこちゃんです、昔からおかっぱが似合ってました٩( 'ω' )و
{68891309-484A-4147-B468-29A048F023ED}

いくちゃんです、ベッピンさんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{89A076AD-4B10-4CE5-ACD1-D43371F6FCE7}
ひとみちゃんです、スナックのママやってるそうです(^o^)

皆んなの変化にビックリ‼️

昔しの話しで、大盛り上がり

同窓会最高

ムッチャ楽しかった

皆んな元気でね

次は何年後に会えるのでしょうかね。