北海道でゴルフ | 滋賀県大津、南草津の美容室 ティアラ 崎田忠文のブログ
台風を追いかける様に、北海道にいって来ました(^◇^)
photo:01
北海道は台風為大雨(~_~;)と思っていたら、意外と曇り空(^◇^)
テンションをあげる為にラーメンから
photo:02
ゴルフ場は本当に綺麗です
photo:03
ゴルフ終了後、札幌の寿司屋さんに直行
何時もの寿司屋さん、古径に行って来ました!
photo:04
僕達の担当は加藤さんということで、加藤茶のものまねをしてくれました。
photo:05
イカとウニを山ワサビで
photo:06
ブログ用にウニのてんこ盛り
photo:07
最後は千歳空港で天丼で閉めました、お腹がはち切れそう( *`ω´)
photo:08
明日からダイエットしなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。