マネジメントセミナー堀江 | 滋賀県大津、南草津の美容室 ティアラ 崎田忠文のブログ
大阪 堀江でマネジメント勉強会に行ってきましたメモ
今日の講師は、情熱の伝道師 HAIR. TIME BOSS石井君の美容への思いを熱く語ってくれました
photo:01
今日のテーマは
1、モチベーション
2、コミュニケーション
3、チームビルディング
4、マネジメント
photo:02
アシスタントの増田君と石田君も愛のある接客に着いて語ってくれました\(^o^)/最後にスタイリストの
photo:03

瀧君が撮影から美容師としての向上から自信につながることを語ってくれましたd(^_^o)
ティアラも、もっともっと頑張ります…。有り難うございました\(^o^)/