さよなら中学生 | かさっぴとShadeによるしゃらくさいブログ

かさっぴとShadeによるしゃらくさいブログ

【注意】このブログはしゃらくさいので適度に見てね(☝ ՞ਊ ՞)☝

最新記事(結局このブログは何が言いたいんだっていう( ^∀^))を更新して思ったこと
…結局このブログは何が言いたいんだ

迷走しまくりです
あと最近よく瞑想します(ガチ)

あっという間の3年間でした



中学校って一体何だったんでしょう



楽しかった


けど


相当くだらない3年間だったな



では

私の中学校ダイジェスト

どうぞ

2010年
4月 入学

以下略

2011年
1月 略

2月 山dとディズニーシーに行く

3月 東日本大震災 帰り道にガチャガチャを見てるときに起こった

4月 2年生になる 「ウェエエエエイ 中2ダァアアアア 噂のあれダァアアアア…で中2って何?」状態

以下略

2012年
1月 自分専用のPCを買う この頃からネットに依存し始める

2月 略

3月 ももクロ『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』発売
これを機にももクロにはまる

4月 3年生になる 「中2」終わっちゃったけど特に何もなかった

6月 ももクロ『Z女戦争』発売

9月 桃黒亭一門名義『ニッポン笑顔百景』発売

11月 ももクロ『サラバ、愛しき悲しみたちよ』発売

12月 ももクロ『僕等のセンチュリー』限定発売

ももクロが紅白歌合戦に出場

2013年
1月 略

2月 略

3月 卒業



半分くらいももクロですね



まぁめんどくさいのでほとんど書いていません

あと昔のことを描くと黒歴史を思い出す可能性もあるので

まだ思い出していません

まだ



あとは

旅行に行ってて書けなかった28日のことを書いておきます

28日名義でwwwww

見たかったら見ろよ