結局このブログは何が言いたいんだっていう( ^∀^) | かさっぴとShadeによるしゃらくさいブログ

かさっぴとShadeによるしゃらくさいブログ

【注意】このブログはしゃらくさいので適度に見てね(☝ ՞ਊ ՞)☝

最新記事(結局このブログは何が言いたいんだっていう( ^∀^))を更新して思ったこと
…結局このブログは何が言いたいんだ

迷走しまくりです
あと最近よく瞑想します(ガチ)

突然ですが問題



私は今何をしているでしょう??

ブログを書いています!!









考える時間を0.1秒も与えないクイズいかがだったでしょうか?

楽しんでいただけたでしょうか?…

おそらく誰一人楽しめなかったでしょう



そして答えのつまらなさ

何事ですか!!




ごめんなさい

冒頭は妹が勝手に書きました

嘘です

自分で書きました




そういえばさっき

散髪行ってきました



明日は

友達の家に行きまーす





細くされた眉毛が気になってしょうがない